痩せすぎて女に見られない!簡単に太る方法って?

食べても太らないのはなんで?痩せすぎで悩んでいるあなたがしている勘違い!

 

痩せすぎであなたは悩んでいませんか?私は小さいころから痩せすぎで悩んでいます。小食ではあったものの中学生くらいからは運動もし、人並み以上に食事をするようにしてきました。

 

しかし、身長は伸びるものの体重は増えずどこで消費されているのかわかりません。胸もペッタンコでショートカットなので街を歩いていても男に間違われてしまうこともしばしば…。

 

ショーウィンドウにうつった自分の姿を見ても、まるで女っぽさがないんですよね。正直、まわりにいる女性すべてが憎いと思ってしまうほど、性格までひねくれてしまうようになりました。

 

 

友達にも、「痩せていてうらやましい!」なんて言われるけれど、その一言がすごく大きなストレスになるんです。たぶん同じように痩せすぎで悩んでいる人には気持ちが分かると思います。

 

あれって本当に傷付くんですよね。社会人になれば、痩せすぎで悩むこともなくなるだろうと思っていた私でしたが現実は異なるものでした。

 

男性からは、女として見られず陰で「骸骨」と呼ばれバカにされてきました。スーツもぶかぶかで一番小さいサイズを探してもお直しをしなければならず、お金もかかります。また、首元や胸元が大きく開いた服だとセクシーではなく貧弱に見えるだけです。

 

わたしが太れた理由はこれ

 

どんなにかわいくて気に入ったデザインの服でもサイズ展開によってあきらめなければいけないものばかりです。かといって、子供服を選ぶわけにもいきませんし・・・服を探すだけで一苦労。サイズが合ったとしても体形にメリハリがないので着こなしたり、かっこよく見えるわけでもありません。

 

パンツ形を履いてもお尻はペタンコなので本当にかっこ悪いです。そのためスカートばかりにはなるものの、スカートもウエストがぶかぶかで腰骨に引っ掛ける感じになるのでミニ丈を選ばないとだらしなくなってしまいます。

 

本当に周囲からは贅沢な悩みだと思われているけれど、太っている人がやせたいと思うようにやせている人は太ることが切実な悩みなのです。また、産後は子育て中でエネルギーを使うのかますます体重は減り、本当に悩んでいます。

 

 

食事量を増やすといっても今までも人並み以上に食べていたのでこれ以上どうしたらいいのかと・・・悩む日々。大きな病気はなかったものの風邪もひきやすくなってきたし、肉がついていないからか肩などに負担がかかり肩こりに悩まされています。

 

いじめなどには幸いいままであってはいませんが疑問に思う事が一つあって、どうして太っているひとに「デブ」などといっては失礼になるのにやせている人にたいしてはみんな配慮がないのだろうかということです。あなたもそう思いませんか?

 

本当にやせているひとは悩んでいて気にしているのに無神経にやせているねと言う人が多すぎます。好きでやせているわけじゃないのに。食べていないからやせているといわれることも多々ありますがきちんと食べていて、不摂生をしているわけではありません。

 

 

最近見つけた気になるサプリ

 

 

最近ネットでウエイトナチュラ+というサプリメントを見つけました。これ調べてみるとかなり口コミで評判らしいんです。

 

私は初めて知りましたが、あなたは知っていましたか?ウエイトナチュラ+っていうサプリメントはまさしく「太るためのサプリメント」なんです。よくダイエットのためのサプリは見かけますよね?でも太るためのサプリメントなんて見たことがありません。

 

即購入してみたんですが、どうやらこのウエイトナチュラ+には消化酵素が含まれているみたい。口コミでもかなりの人気らしいんです。昔病院の先生からアドバイスをもらったんですが、人は食べ物を食べると消化酵素によって栄養を体内に取り込むことができるということでした。

 

そして、この消化酵素の分泌が足りない人は消化酵素を作り出すためにエネルギーを多く消費してしまって、きちんと食べた多分だけの栄養素を摂取できないらしい…。でもウエイトナチュラ+は消化酵素を多く含んでいるので、効率よくすべての栄養を吸収してくれるようになります!

 

食べ多分が無駄にならないってすごくないですか?そして、ビタミンや葉酸などの女性にとって必要不可欠な成分も配合されているみたいなんです。これってすごく革命的なことですよね?

 

まさに太りたいと思っている人のためのサプリメントなんです。売っているのはここだけ!!あなたも試してくださいね♪

 

 

名称: ウェイトナチュラ+ 
内容量:60粒(1ヶ月分)
単品価格:3980円→2980円 (期間限定) 
定期価格:2個セットで7980円→4980円 (WEB限定!) 

※1個(1ヶ月分)が2500円でお得(一日当たり83円)
※2回目以降もずっと4980円のまま!